アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
沈んでたまるか! 〜大航海時代 ユージス戦記〜
ブログ紹介
<注意>
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
まだまだ知らぬ事ばかりw
まだまだ知らぬ事ばかりw 鋳造アゲも半分辺りを過ぎた頃、ふと某サイトを閲覧していると... どうやら「鋳金」が良いらしい。 フムフム...確かに攻略本にもそんな事が載ってたっけw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 00:43
相変わらずの私・・・
相変わらずの私・・・ とか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/30 23:32
念願の商大クリッパーっ!
念願の商大クリッパーっ! そういえば、休止前に交易Lv64に到達していたのを思い出しました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/28 00:50
実は・・・
約4ヶ月休止状態でしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/20 21:42
第六天魔王の城
第六天魔王の城 前回更新が9月なんて有り得ないですよね...w 10月〜11月は完全にサボりでしたが、12月ぐらいからはリアルが忙しく... EO拡張でいろいろネタはあるはずなのに、更新も滞っております>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/30 23:23
OPTIMUS PRIME
OPTIMUS PRIME ステージをインドから南米に移して、懲りずに陸戦修行中です^^; 次なるベシベシ対象は「マール山賊Lv45」ですw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/09 00:22
陸戦修行は辛い><
陸戦修行は辛い>< 本格的に陸戦修行をはじめてから2週間・・・ カリカ北に篭ること1週間以上・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/01 00:17
熟練剣士!
熟練剣士! ああ、もうこんな時間 結局日付をまたいでしまいましたねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/19 00:56
失われた帝都"テノチティトラン"にズカズカと乗り込もうツアー
失われた帝都"テノチティトラン"にズカズカと乗り込もうツアー さて2つ目の記事です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/08/19 00:32
小さなヴァイキング☆エディ
小さなヴァイキング☆エディ 今日は出血大サービス! ブログ記事3タイトルの作成に挑戦! (ただ単に更新が滞っていたとも言う・・・w) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 23:48
復活
さて、ブログでのご報告が遅れましたが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/03 22:10
Friends of Etarnity“永遠の仲間達”に幸あれ!
突然ですが、DOLをしばらく休止する事にしました。 今月で課金も停止します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/06/13 23:18
太陽神の槍
太陽神の槍 さて皆さんは「太陽神」と聞いてどの名前を思いつきますか? ギリシャの「アポロン」、エジプトの「ラー」、インドの「スーリヤ」、日本の「天照大神」etc・・・ 世界には数多の「太陽神」が信仰されています^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/24 01:42
モチベ上げなくちゃ・・・
モチベ上げなくちゃ・・・ まずこのテンプレートについてですが、特に意味はないです。 このゲームに浮気しているわけではありませんw 笑顔が可愛かったので、使用させていただきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/01 10:37
THE SHIP OF THE LINE
THE SHIP OF THE LINE さてポルカラー戦列艦を造りました^^ 自分で作れる部品は自作して、コツコツと集めておりましたが、 最後に残った重装も手に入ったので、ドラ造船工房にお願いして建造して頂きましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/10 23:50
DOL回想 −完結編−
皆さんからのご要望が多いので(ウソw 未完結の回想録について、久々に記事にしたいと思いますw 半ば強引にw 今回で完結いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/28 01:44
モヤイ見っけw
モヤイ見っけw ジャカルタ受けの地理クエも大体完了し、 納品もあるので一旦ロンドンに戻る事にしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/19 01:57
Discovery arrives at 1000
Discovery arrives at 1000 当面の目標にしていた発見物数1,000に到達しました〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/15 23:14
ラパ・ヌイ
ラパ・ヌイ ちと更新が遅れましたが、一昨日「ラパ・ヌイ」を発見すべく、 「星を見る島」を受けてジャカルタを出航。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/09 22:31
待ってろ モヤイ!
待ってろ モヤイ! 現在「ラパ・ヌイ」目指して前提消化中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/07 00:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

沈んでたまるか! 〜大航海時代 ユージス戦記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる